« 2005年2月2日 | メイン | 2005年3月3日 »

February 27, 2005

2005年2月27日

部屋に入るなり、彼は私を凝視してこう言う。「あぁ、久しぶりの女の人だ」。私は笑いながら答える。「え……どちらからいらしたんですか?」「職場、男しかいないんだよね。あ……ほら、思い出してきたよ、女の人のこと」。彼は自分の下半身のほうへと、私の視線を促す。スーツのズボンのジッパーのあたりが、少し膨らんでいるのが見える。「ちょっとまっててね〜」。私はそのふくらみに向かってそう呼びかけ、彼の着替えを手伝う。
シャワーからあがると、オイルを使って、まず上半身のマッサージに取りかかる。その為に持ち上げた彼の腕に、私の胸があたる。彼が腕を突っ張って、その感触を確かめるのがわかる。「思い出してきた思い出してきた。女の人」。私は笑いながら彼の腕をおろして、仰向けの彼の足下へと移動する。「じゃあ、足のマッサージしていきますね」。固くなったふくらはぎに、オイルをつけてリンパ腺をなぞっていく。顔を起こして彼が言う。「あぁ、遠くいっちゃった。さみしいな」。私は少し困って笑顔をつくる。「……君って、最近のはやり顔だよね。ちょっと気が強そうで」。ほめられているのかけなされているのかよくわからず、私が返事に戸惑っていると、彼は畳み込むように質問を投げかける。「ねえ、僕って、どんな女の人と並んでるのが似合うと思う?」これまでの会話の流れの中で、その質問の意図が読めない。しばらく考えた後に、私は曖昧にお茶を濁す。「え……うーん、会ったばっかりだし、まだそんなのわからないですよぉ」。
なんだかきちんと会話したという実感のないまま、なしくずし的に性感に入る。彼があお向けになったところで、これまで別々の方向を向いていたお互いの視線が合う。トップレスの私は照れたように目を伏せる。「やっと顔が見れたね」。彼が言い、私は笑顔で、彼の勃起したおチンチンにローションをたらし、彼の隣に横になる。そっと指先で固いカリをなで回す。彼が私の胸に手を伸ばす。私は黙っておチンチンを握る。彼がそのまま私のお尻へと手を伸ばす。うちのお店では、女の子はTバックをはいていて、そのパンツをお客さんが触るのは禁止されている。がっついてくるお客さんは、多くの場合この禁止を破ろうと私におねだりしてくるのだが、彼はそうはしない。そのかわりにお尻と太ももの間あたりをがっとつかむと、その部分を激しく上下に揺らし始める。揺れる肉の振動を伝って、私の性器を震わせようという作戦らしい。確かにやってはいけないことをやっているわけではないので、私はそれを制止するわけにもいかず、注意をそらそうと彼の裏筋を攻める。「おチンチン、気持ちいい?」私が聞く。「うん。でも、一緒に気持ちよくなりたいの」。がっつきのお客さんの決め台詞が彼の口から漏れる。しかし、このお店はそういう仕組みにはなっていない。「うーん、それはできないんです……。あたしは気持ちよくなってもらえれば、それがうれしいんですよ」。しかし彼は納得してくれない。お尻を動かす手が、ダイエットマシーンのようにさらに激しく上下する。私は体を起こし、騎乗位のようにして彼の足にまたがると、両手を使って彼の玉の周辺につめを立てる。こうすれば彼の手はとどかない。彼が私を見上げる。「わかった。じゃあ、想像でいいから。セックスしてるとこ想像してみて」。「……えぇ?」「お願い。僕のチンチンが、君のオマンコに入ってるとこ、想像してみて。ね?」「……」私はどうしたらいいのか途方に暮れる。とりあえず手だけは動かし続ける。彼がしびれを切らしたようにいう。「ね? 一緒がいいの。君と一緒じゃないといきたくないの」。「……」。私は、仕方なく目をつぶる。少し眉間にしわを寄せてみる。手を動かす。「……あぁ、いくよ」。彼が言う。私はうなずいて手を早める。

シャワーからあがって帰り際、彼はもう一度同じ質問をする。「さあ、わかったでしょ? 僕って、どんな女の人と並んでるのが似合うと思う?」彼に悪気がまったくないのはよくわかるけど、なんだかすごくイライラする。

投稿者 nobodymag : February 27, 2005 5:08 PM