JOURNAL

『SUPER HAPPY FOREVER』五十嵐耕平 三浦光彦
『ボーガンクロック』ベン・リヴァース 結城秀勇
『監督のクセから読み解く名作映画解剖図鑑』廣瀬純 結城秀勇
『グレース』イリヤ・ポヴォロツキー 池田百花
『ピアニストを待ちながら』七里圭 結城秀勇
『プロミス』ジャスティーン・シャビロ、B.Z.ゴールドバーグ 金在源
『満月、世界』塚田万理奈 鈴木史
『満月、世界』塚田万理奈監督インタヴュー「本物の人間たちに、書かれた物語が少しずつ負けていって、現実に近づいていったらいい」
【後編】『石がある』太田達成監督、出演・加納土インタビュー「夜と昼の間で」
【前編】『石がある』太田達成監督、出演・加納土インタビュー「川と岸の間で」

坂本安美の映画=日誌

Pourquoi la salle? なぜ映画館?|2022年5月「レザンロキュプティーブル」映画特集号より 坂本安美
ジャン=フランソワ・ステヴナン追悼特集 坂本安美
パリ滞在記〜第74回カンヌ国際映画祭 前夜〜② 坂本安美
パリ滞在記〜第74回カンヌ国際映画祭 前夜〜①雲の誘惑から、夜の果てへの旅 坂本安美
クロード、ミシェル、そしてロミー 坂本安美

INFORMATION

★boidマガジン配信中★

爆音上映の企画や映画配給、書籍・音盤の製作を手掛けるboidがメールマガジンを配信中! 
多彩な連載陣が日常の中で生み出す批評、エッセイ、日記、映像、写真など様々な作品を発表しています。
https://magazine.boid-s.com

> more

CURRENT ISSUE

nobody MUG 9 SPRING 2024

02 Editorial
03 『 ゴーストワールド』 ここではないどこかへ向かって彷徨い続ける | 文 =金在源
06 『 ファースト・カウ』 オイリーケーキの甘さ | 文 =板井仁
09 『 枯れ葉』 まどろむ男とまなざす女――光と影のメロドラマ | 文 =山田剛志
11『 ミツバチと私』 名指すことと名乗ること | 文 =鈴木史
13 『 彼方のうた』「夢の涯てまで」『すべての夜を思いだす』撮影監督・飯岡幸子についてちょっとだけ | 文= 結城秀勇
16 後記・奥付

〈 取扱場所 〉※2024年3月時点

下高井戸シネマ
早稲田松竹(予定)

*現在お取り扱い店舗を探しております。ご希望の際は contact@nobodmag.com までご連絡くださいませ。